2015-08-22

俺が女叩きしてるのは、エロ漫画のせい

正直、エロ漫画とかエロゲーとかAVがなかったら、女叩きしてないわ。

女にははた迷惑な話なんだけどさ。

エロ漫画とかの青春ってすんげーキラキラしてるんだわ。

その悔しさ、もう二度と手に入らない苦痛

そういうのがドライブした瞬間、女たたきになる。

  

マジでリアル女はたんなるとばっちりなんだけど。「お前らがクソだから」という理屈が飛んでくる。

  

でもさ。逆に考えてみてくれ。そういう感情ドライブした状態で他人を叩くの、クッソ楽しいのはなんとなくわかるでしょw

楽しいから、女叩き。

ほら、女だって弱者ぶって男叩くじゃん。あれと同じw

  

思い込みなんだって分かってるけどさ。

あれだよ。

元アイドルっがAVデビューとかあるじゃん。あれで元ファンのやつら、泣きながらシコってるのすんげーうらやましいみたいな。

ありもしない妄想で、アイドルファンだった心を偽装して、それで、元アイドルをたたきながらシコると気持ちいいじゃん。

そういうこと。

女がクソだから、俺がブサイクから、女が顔しかみてないから。という前提を持って女叩きをすると、エロ漫画に走るとき、すんげー気持ちいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん