2015-08-21

女が媚をうるのが女嫌いの最大の原因

たとえば、野球なら、相手チームに媚売ったからって、試合に勝てるわけじゃない。あるいは将棋

多少あっても、それは裁かれる。

  

しかし、学校職場ならどうだ。上司に媚びる、リア充に媚びて、って女は多い。

これ、フェアな勝負じゃなくね?って思ってしまう。

しかも、その媚なりをゲットするために、女を優遇することを暗にやりだす男がでるから、媚が実際効果でてる。

  

これがなければ、別に男と変わらず、普通に居ればいいんじゃないのって思うけど。

  

あとね、コレに対して、「どーせお前が利益得てないから叩くんだろ」って思うのかもしれないが。

非モテはとっくに女に幻滅して、どーでもいいと思ってる。(喪男板では、女と関わるのはデメリットしかない、痴漢に間違われないように逃げろというのが常識

リア充ファッションに身を包んでる時点で、それはブサメン用の魅力は無い。リア充用の売女ってイメージ

出荷済みの豚と同じ。特にどうという感情も湧かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん