2015-08-21

「頑張れば夢は叶う!」「自分らしさを大切に!」「自分を信じて行こう!」みたいなアイドルソング歌詞共感していた時期があった

でもある時、「上の人の期限を伺って生きよう」「他人に合わせていこう」と思った。

その瞬間、その曲を歌っていたアイドルに対して興味が沸かなくなってしまった

小さい頃から学業アイドルを両立していて、それでもちゃんと大学に入っている、

ファンサービスもちゃんとしてくれるし、ラジオでは笑われようと自分意見を言ったりすることもある。

番組を聞いて、ライブを見て「自分も頑張ろう」って思って生きてきた。

でもある時を過ぎてから、そう思わなくなってしまった。

嫌いじゃないんだけど、興味がわかない。

あんなに好きだったのに。

の子ビッグになるまで追いたいのに、どうして興味が沸かないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん