2015-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20150809234200

私は20代後半の社会人異性愛者です。

からも愛されて育ったと思います

から馬鹿にされた記憶はありませんし、大学学費を全額出してもらい、仕送りもしてもらいました。

幸せってなんでしょうか。自分で見つけるものなことはわかります。でもどこで見つかるんでしょうか。

おそらく、あなたよりも恵まれた(?)環境で育った私ですが、

私にも幸せ定義はわかりません。

そして、私も幸せや愛の定義について悩み続けています

 

私に言えるのは、あなた自身の悩みは、あなたの物だということです。

それは親や環境が変わったことで解決するものではないです。

ちょっとしたアドバイス程度で気持ちが晴れることはないと思います

いつか晴れる日まで悩み続けて下さい。

私も悩み続けます

 

追伸:

 同性愛者の方は脳の活性部分が異なるためにそうなると聞いたことがあります

 愛が分からないのもそれが理由かもしれません。

 科学的な理由が知りたいのであれば、脳科学の分野について調べてみると、

 自分の抱える悩みの遺伝的な理由はわかるかもしれません。

記事への反応 -
  • こんなことはてなくらいでしか書けないので。 私は20代後半の同性愛者ですが同性愛者ということ以上に親との関係にコンプレックスがあります。 私は両親から容姿や技術、その他自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん