2015-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20150801121756

追記 ―元増田 怒りのデス・ロード

思いがけず沢山のコメントを頂いて、本当に、、、、また泣いちゃいますよ!!????感謝!!!!!よぉし、まずは病院に院進しまーーーっす!!!!(まだギリセーフじゃね?と思い、いままで我慢してました。いざとなったら専門家の力を借りることについて、背中を押していただきありがとうございました。少し環境も変わるので様子を見つつ、メンテナンスに努めます。)公務員は、友人が勤めていることがきっかけで興味を持ちました!!!その他の志望理由は長くなるので割愛!!!就活については本当にまだ改善余地あり!!ただ、体調も考慮しつつ、悩んだ末の決断なので、後悔なんてない!!ブコメで色々教えてくれた人、励ましてくれた人、ありがとう!あと、研究職を諦めてどこかほっとしているところもあるので、辞めるのは環境のせいだけではないのだと思う!!ちなみに、件のM4は、博士に行くつもりだそうです!ご参考まで!!これから後悔するかもしれないし、先のことは分からないけど、とりあえず友人に勧められたマッドマックスを見に行ってきます!!!ヒャッハーーーーー!!!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん