2015-08-07

シリアスマンガギャグ漫画あつかいする連中

北斗の拳とかバキとか「この漫画好き。面白いよね。ギャグ漫画として」みたいなこと言ってる連中。

ウザ。

頭いいアピールはいから、お前ら読むなって感じだわ。

ガラスの仮面とか巨人の星パロディー広告とか、原作者許可すんなよ。

ファンのイメージを崩してまで金がほしいか。

ひでぶ」とかギャグじゃねーんだよ。

人体が破壊される途中だからまともな発声ができないって恐ろしい表現なの。

そういうイマジネーションもできない奴が「おれこういう漫画読んでるけど、あくまギャグメタハイコンテクストな楽しみ方してるだけだから」ってバカじゃないアピール

いや、お前らバカからもう漫画読むなよ。

読んでも漫画面白さの1/100も理解できてないから

  •  ▐▆▅▃▂   █████████▇▇▇▇▇▇▇▇▆▆▅▃   ▐█████████████████████▅    ███████████████████████▅ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん