2015-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20150729113327

増田他人写真自画像と偽って釣りしていた奴のことを知らないのかな?

上げた証拠が本物である保証はないし、逆に言えば真に本物だったとしても「それが本物だという証拠はあるのか」という難癖はいくらでもつけることができてしまう。相手が「証拠として次のドラクエにマスダハテナーというモンスターを出します」くらい決定的な宣言をして本当に実現できる人物なら別かもしれないけど、たか一般人にとっては「偽造扱いされる心配がない、真に自己証明できる材料」なんて案外とても少ないものなんだよ。

ところで君は本当に人間なのかな?あまりにも陳腐意見なので、ひょっとしたらbotに返信をしてしまったのではないかと不安になってきたよ。ちょっと君が実在人間であるという証拠を出してくれないか?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん