2015-07-29

ペニスバンド

女性ペニスバンドで攻めている姿に興奮する。

決して攻められたいとかではない。経験アヌスに刺激があると萎えタイプなので。

それでも「本来ペニスのない女性があたかペニスが生えているかのごとく感じている」様に興奮するんだ。

最高なのはフェラチオされている時の表情かな。

無い物ねだりこそ性差の原点であると。

そういう自分性癖(=性愛的な意味で)をここ数年掘り下げて考えてみたが、行き着いた先はTSだった。

(その過程女性金玉を蹴って「ついてないからどれ位痛いのか分からない」と優越感を露わにすることにも興奮するようになった。)

女性男性化(いや、ペニスを獲得)し射精してみて「この程度の快感しかないんだ」みたいなリアクションを取ってくれたら完璧だと思う。

分かる人は分かるのかな。それとも自分狭隘性癖なのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん