2015-07-18

射精需要供給

この世にいる男の数は有限。ってことは、一月の射精量は一定

ってことは。射精必要とされるオカズの量は一定なわけだ。

AVオナホール二次元風俗。こんだけネタができてくると、供給過多になっちゃうんじゃないか?

ってか多分、最低限の供給は終わってると思う。

  

まり現在さらAV二次元供給されてるってのは、過剰に供給してるわけだ。嗜好品なわけだ。

っと思うんだけど。男達の彼女強奪戦は毎年加熱してるように思える。どうしてだ?

  

もしかして、既婚者が不倫枠で女をゲットしまくってるからか?少子化で、本当に女を必要としてる20~35くらいの男達より、40代、50代の人口ボリューム層かつ金のあるおっさんが女をゲットしまくってるのか?

から供給が意外とまにあっていないのか?

  

自身、どの程度なら性欲に満足できるかを考えてみた。

ある程度使用に耐えうるセクサロイド二次元を十全に体験できるバーチャルリアリティ技術五感に訴えられるオナホール

このあたりが完成すれば性に対して欲求不満になることは多分なくなると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん