2015-07-16

仕事がとてもつらい

最近仕事がつらい

これは俺の思ったことをただ垂れ流してるだけなので客観性皆無だし自己中心的愚痴なんだけど、明らかに俺に降ってきてる仕事量が、平均の2倍はある。

そういう仕事のきつさもあって、出社が辛い。

なんとか出社すると、今度は頭がまわらない。

今日TODOなんだっけ?から始まって、リストアップするまでしても手が動かない。キーボードを叩いていると、辛くなってきてだんだん手が動かせなくなってきてしまう。

自分自身ブロッカーになっているので、なんとかしないとと思ってなんとか少しずつ手を動かしているが、効率はガタ落ちなので全然こなせない。

そして退社時間が遅くなって、疲れもたまって効率が落ちる負のスパイラルに陥りつつある。

更に悪いことに俺なんか社会人歴でいうとペーペーなのに、今俺が引き受けている部分のノウハウがもう俺ぐらいにしかない。

ここ一ヶ月ぐらいなんとなく胃のあたりに重いものがあるイメージ

メールを見るのがつらい。

旅にでたいが今の忙しさに片がつかないと、職場に対して穏便な形でまとまった有給も取れない。

から出社だが気が重い。上司相談して自宅勤務できないか相談してみようか。でもそれすら気が重い。上司が変わって、上司と会話するのがつらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん