2015-07-16

あなたは逃げ切ればいいだけかもしれないけど

私にはまだこの先がある

ISDS条項に目を瞑ってTPP成立させるのも

GPIF博打するのも

後藤さんを見殺しにするのも

国立に2500億円も

原発が次々再稼動するのも

対案も審議せず60日ルール集団的自衛権を成立させるのも

物価上昇2.0%達成できそうにないですーも

ケンを3年でクビ切るのも

二世議員が甘い汁なのも

教育格差を固定するのも

70年談話

型落ちオスプレイを買わされるのも

金融緩和借金増やしまくりも

靖国を参拝するのも

使いもんにならないヤツらが引退しないのも

ドローン規制するのも

沖縄基地交付金つぎ込むのも

小手先の合区でお茶を濁すのも

全部、私の世代が割りを喰らう

あなたはあと数年逃げ切ればいいだけかもしれないけど

私には未来がある

私たちには未来がある

そして

の子供にも未来がある

あなたは逃げ切ればいいだけかもしれないけれど。

もう少しだけ、後のこと考えろや

日本人なんだろ?

日本に育てられたんだろ?

むかつくわ

マジで

  • かと言ってアメリカ抜きで日本を統治すると大日本帝国だったり民主党政権になるんだぜ アメリカいないとまとまらない国だから属国状態がベスト。 遺伝子組み換え食品って既に日本人...

  • 国立競技場は幾らんでも高すぎると思うし、このネタで支持率爆下げを狙えた(ゆえに、安保の件も採決を先延ばしにしたと思う)と思うのに、左派は安保反対、基地反対、原発反対ば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん