2015-07-09

スプラトゥーンが辛いという人います

購入してしばらくは本当に面白かったんだけど、

ガチマッチが解禁されてからは、ウデマエが全然上がらず、

負けるたびにすごいストレスが溜まってプレイするのが辛くなってしまった。

自分が弱いからこんなにストレスが溜まる、というのはよく分かっている。

嫌ならやめればいい、と自分でも思う。

でももう一戦やれば勝てるかもしれないと思ってついやってしまい、負けて、ウデマエが下がってふさぎ込む、

の繰り返しの毎日を送っている。夜遅くまで負け越しいるから、朝起きても気分は上がらず、

仕事の間も悔しい気持ちでいっぱいだ。自分でも馬鹿みたいだと思うが、本当に辛い。

ネット上でスプラトゥーンを楽しくプレイしている人のツイートなどを見ると、本当に悲しくなる。

きっとその人たちはプレイがうまくて、カンストとかもしてて、他人をキルするのが楽しくてしょうがないんだろう。

誰かの願いが叶う頃、誰かが泣いている。あなたが楽しくプレイできている裏で、こんなに毎日が辛くなっている人間がいることも

頭の片隅に置いておいて欲しい。

今日負け越し、またウデマエを維持できなかった。自分のせいで他のチームメンバー迷惑もかけた。

もう生きているのすら辛い。強いチューハイを飲んで寝ることにする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん