2015-07-07

[]素晴らしい!

全く持ってその通りだ!

しかしまだまだ甘い。俺なんぞは2000本はAVを見ているぞ!

そして200本か、それ以上か、多くのAVを観てきた。

そこらへんにいる女の子も俺の手にかかればAV女優になる。

「あの子AV女優の○○に似てる」とスマホ検索して友達に見せると、

ホントに似てるな…」

と言われる。

AV女優も同じような顔のようで、いろいろジャンルがある。

多くのAV女優の顔を毛穴が見えるほど吟味し、味わうことで、たいていの可愛い女の子AV女優の誰かと似ていることに気付くようになる。

その女優を探しなさい。

25歳はまだまだ若い。俺はこの20年以上、アナルモザイクがかかっていた時代から見ていた。

その頃から女優吟味していた。

20年蓄積された俺の脳内AV女優ストレージにはこれまで見た女優の顔がありありと記録されている。

その辺の子と似た女優脳内検索するなど造作もないこと。

この境地に達すれば、増田の悩みはすぐに消えるだろう。

あとでブコメとかで「女性性的搾取」とかそういうのが出てきそうなんで先に言っておく。

俺はAVについて話しているわけで、女性について話してはいない。搾取がどうとかキレイ事いってんじゃねえ、AV観て何が悪い

そうだ!そうだ!ここが一番共感したぜェ!

AV観て何が悪いんでェ。

どうかな、わたしとアナル普及活動をしないか。

普及協会にいるわたしの同志が数人、共に語りあわんか。

AV見るだけではつまらんぞ。


アナル増田


http://anond.hatelabo.jp/20150707004234

記事への反応 -
  • ※前提として、AVは視聴者の性癖や趣味にかなり影響されます。自分の記述は、全て自信を持っていますが、自分の主観に基づくものであり、自分が異常な性癖の持ち主であればそもそも...

    • 全く持ってその通りだ! しかしまだまだ甘い。俺なんぞは2000本はAVを見ているぞ! そして200本か、それ以上か、多くのAVを観てきた。 そこらへんにいる女の子も俺の手にかかればAV...

    • ちょっとブサイクな凡人のAVなんて腐るほどありますけど。 露出を抑えたパッケージも探せばゴロゴロ出てくるし。 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/maker/ AVメーカーだけでこれだけあるん...

    • こんにちは、性癖警察です せい‐へき【性癖】[名] 人の性質にみられるかたより。性質上のくせ。 (明鏡国語辞典)

    • 老人が最近の若いのはみんな同じに見えるって言ってるのと一緒じゃん そんなだらだら書くもんでもないだろ 自分が年取ったことを認めたくなくて屁理屈こねくり回すのはみっともない...

    • アテナ映像とか増田が好きそうなメーカーあるぞ。TSUTAYAがにもあるしレンタルだからモザイク濃くないぞ。ステマじゃなくて。 当たりのDVDがあったらメーカーや監督を調べて掘って観て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん