2015-07-05

痛車とか、やおいみたいなオタク自虐的ネーミングが嫌だ

痛車」はそのまんま痛い車って言う意味で、車のカラーアニメキャラなど二次元萌えキャラにすること

やおい」は山なし落ちなし意味なしって意味で、男同士の性行為を軸にしたコンテンツ全般で近年はBLと言われるほうが多くなったとおもう


ほかにも、萌え豚自称してみたりすることもそうだけど

まぁとにかく、自覚してるんでほかの人に言われたくないからあえて自分から言うという

オタクありがちな先回り自傷行為が本当に迷惑


勝手自虐して勝手ダサい名前つけて、んでかってに広めて

勝手にまわり巻き込んで俺らダメな奴だよなぁ(リア充のみなさん、僕ら自覚してるんで叩かないでくださ~い)っていう予防線張って

誇るほどでないにしても、それなりに楽しくやっている俺からすればうざいしかってにネガキャンされるしで迷惑

そんな自虐するならそのコンテンツ消費してんじゃねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん