2015-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20150701235639

私、したことあります

わりと田舎のほうなんですが、塾から帰る途中にお腹が痛くなっちゃって。

まわりには公衆トイレがあるような公園、お寺も無ければ、最寄りの民家も数百メートルあるような場所で。

さすがに数十歩ぐらいしか耐え切れないなと思ったので、すぐ近くの茂みに入り、

その・・・お花を、摘んだんです。

誰もいない、虫の声が良く聞こえるような場所で、モノがドスッと落ちる音がしました。

そのときはもらさずに済んだ事と、腹痛から逃れられた事で安堵の気持ちで一杯でした。

しかし、地獄はそこからでした。

自然にはおしりを拭くような紙はありませんので、手頃な葉っぱをさがすのですが、見当たりませんでした。

観念した私は、下着にモノがつかないよう、背筋と足をピンと張るような歩き方で、歩みをすすめることを決意しました。

自宅はそこからキロ程離れていましたし、そのような歩き方ですとすごく時間がかかりました。

夜遅く帰宅し、親にこっぴどく叱られ、泣きながら風呂場に直行し、下着とチンコを洗った記憶があります

今となっては良い思い出です。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん