2015-06-30

[]6月30日

○朝食:蒸しパン

○昼食:おにぎり二つ

○夕食:ご飯、みそ汁水菜大根サラダとんてき、マーボードーフと麻婆なすの小鉢

調子

まりよくない。

仕事中も自殺のことを考えてしまい、あまり手につかなかった。

けど、さすがに終わりが見えてきた。

あと一つのテーブルの読み込み書き出し処理をやって、GUIを作れば完成です。

今週中には終われるかなあ。

テスト大変そうだなあ。

あとコードレビューのことを考えると、体が震えてくる。

○みんなのポケスク

222種類まで進めた。

課金したおかげでさくさく進められた。

ポケとる

ニドクインが強くて無理。

バカリズムライブなにかとなにか

ゲームじゃなくてライブDVD

なんとなく借りて見たんだけど、メチャクチャ笑えて面白かった。

特に卓球コントが最高でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん