2015-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20150627195023

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20150627195023

id:spacefrontier スーパーの半額セールの魔力…。ついつい必要のないものまで手が伸びてしまう…。/ 300万のうち残業代はどの位なんだろう…

90万くらいかな?

品は基本

刺身→揚げ物→焼き鳥

のローテだな

珍しいものがあったらそれ買う

id:width 年収300って一人当たり世帯年収として計算すれば低くないかもしれないのに何で悲哀ぽく書かれるんだろ。

東京なので低い

1年働いて10万くらいしか残らなかった

奨学金返済やらなんやらあってね

なぜ東京で消耗してるかって?雇ってくれたところが東京にあったか

他は俺なんていらないってさ

(つーか”かもしれない”ってなんだ?自分もっと貰ってるけど、こいつにはこれだけで十分だろ?ってこと?)

id:nloglogn 自炊スキル必要性を感じる今日このごろ

自炊くらいできるんだが・・・夜帰って自炊は疲れるし、時間がかかって食べるのが遅くなるからやりたくない

から「楽しみ」なわけで

id:kibarashi9 superの半額惣菜は高いから、旬の安い野菜鶏肉もやしだけお食べなさい。

YOUTUBEを咎めるなら分かる

なぜ無害な方の楽しみを奪おうとするのか

悪魔

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん