2015-06-25

[]6月25日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:MBD(麻婆豆腐どんぶり

調子

午前中は例によって死を考えてしまうほどぼろぼろだった。

だったんだけど、午後からは少し前向きに。

仕様について上司と会話したり、プログラムをくんだりと、一応仕事はできた。

むきゅむきゅー!

って感じでプログラムをくんだら、28分かかってた処理が5分で終わらせられるようにできた。

やったね。

こういう気分の良いことがあると、嬉しいなあ、楽しいなあ、って思えます

後一日いけば、お休みなので、それを目指して頑張るぞー!


ポケモンOR

悪ポケ縛りで今日ダブルレートに挑戦。

メンツ

ゲッコウガヤミラミヘルガーダーテングズルズキンバルジーナ

といういつもの晴れパ

○一戦目:バンギラスシャンデラガブリアスキノガッサ

勝利。

かなり危うかった。

初手のトリックルームを読めず、場を荒らされるものの。

ズルズキンドレインパンチバンギラスに、れいとうパンチがガブリアスにささり巧いこと立ち回れた。


FE if

買うかどうかかなり悩み中。

白夜百合プレイを楽しみたい。

けどお金がなあ、ないんだよなあ。

レアリプレイも買いたいし、ポケカも買いたい。

欲しいもの多すぎだよお。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん