2015-06-22

1回だけ一緒に飲みにいった友達の友達だとか、

そういう薄いつながりの人の結婚報告投稿最近よくfacebookを中心に流れてくる。

その度に「ほ〜この子もあの子もちゃんと恋愛してたんだなぁ。」と感心する。

からと言って増田ありがちな自虐的な気分になったりするわけではなく。

ただ単純に自分のしらない所で小さな、でも甘美なドラマがあってその結果、

結婚に至ったのだろうと(例外もあるだろうけど)乏しい想像力を働かせてはただただ感心するばかりである

そこらへんを歩いている一見普通の人もそんな経験をしているのだろうか。と考えると

人間」という記号が発熱して、急に尊い意味を持った存在変態して、なんだか愛おしいようなそんな気分になる。

名前も忘れた、そんなあの子におめでとう。自分もいつか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん