2015-06-15

しか増田トラバで煽られても何とも思わないな。

増田がなんか言っておるわと思うくらいで。

同じ視線言葉を交わしてるからかもしれない。

でもブクマで煽られるとイラっとする。

ブクマのほうが階層が上って感じだし無条件で偉そうに見えてしまうというか。

ブックマーカーってダイアリー時代から他人ダイアリーコメント欄にはコメント書かずにブコメしてきたよね。

コメント欄でまともな文章書くわけでもなく、ブコメで断定口調で100字。すっげえ偉そう。ていうかバカっぽいが。

ブコメほとんど批判されることがないし、無敵の場所から批判するってやっぱり卑怯だと思う。

死ねばいいのにタグは使うなって言ってるのに、まだ使ってるバカがいるし。

死ねとかはやめよう。

なんでこんなこと言わなきゃいけないんだよ。

お前ら小学生か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん