2015-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20150611234113

人の生きる意味他人定義されることじゃない

常識なので子供欲しいとか、そういう考えのやつは嫌いだ

20代後半とか金も体力もある一番楽しい時期で競争の終わりが近づいてるってどーいうこと

そもそも恋愛競争って認識も俺とは違う

努力した事を免罪符にしたい気持ち理解できない

なにも解決しないし、ポジティブじゃない無価値な考えだ

もういいじゃん、彼女出来ないならできないでさ

無理なんだからコスパだとか損益分岐点について考えてもしょうがないでしょ

そういうのって諦めるために使うツールじゃないし

あー俺1回も彼女できなかったなの1行で済むじゃん

記事への反応 -
  • 恋愛程度のことでうだうだ考えないで気楽に生きればいいのにな。 仕事でもないのに損益分岐点だとかコスパとか考えてて楽しいの?そういう趣味の人なのかな。 そもそも恋愛なんて趣...

    • 人の生きる意味は他人に定義されることじゃない 常識なので子供欲しいとか、そういう考えのやつは嫌いだ 20代後半とか金も体力もある一番楽しい時期で競争の終わりが近づいてるって...

      • というか、俺の考えを君が持つ必要は無いと思う。 インドに住むならヒンズー教の考えを持つほうがいいねーとか、その程度。 考えが違うからって、俺と君が正しくない結論で生きてる...

    • 仕事は本気、遊びは死ぬ気って感じかなあw 恋愛程度っていうが、じゃあ人間の生きる意味=子作りです、って常識の中で、一回も彼女居ないとか想像できるか?そういうことだよ言わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん