2015-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20150612001037

コスパが悪いと言ってるだけで何もかもが不可能ではないんだよな。

デートで1万と、服代とかってなっちゃうと、これ風俗ガールズバー行ったほうが、あるいはギャルゲーやるほうが満足度コストも圧倒的に上なんだよね。

これに対してそれがコスパ悪いと思うかどうかは本人次第であってそれが損益分岐点を割ってないと本人が思ってるのに、横からコスパ悪いだの損益分岐点を割ってるだの言うのは失礼だろうという話。

不可能なら恋愛だろうと受験だろうとお前には無理だ、諦めろとしか言えない。

  • ってか、あなたが最初に、「損益分岐点どこだよ?」って言ったから書いたが、そこに突っかかるのかあ。 いいと思うけどさ。 でもさ、普通に考えて、「デート1万vsピンサロ6k」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん