2015-06-11

痴漢批判する時、どんな性関係、性生活理想かを提示して欲しい。

痴漢批判されるのはまあ当たり前なのだけど、win男とlose女の関係にあると思う。被害者が男の場合加害者が女の場合もあるが、それは少数派として・・

僕たち男はスカートめくり代表されるように、女が恥ずかしい思い いやな思いをさせることにより、男は興奮する・・というwin男とlose女の関係しか世間の性の教科書では学ばない。漫画でもテレビでもAVでも性を学ぼうとする教科書にはだいたいそういう関係しか出てこない。でもいざ生身の女を目の前にするとやっぱりwin男とlose女の関係はいけない気がして、女に恥ずかしい思いや痛い思いをさせてはいけない気になる。

なので・・だ。もっと男と女winwin関係になるとすれば、女がどういう性関係、性生活を望むのか提示して欲しい。それがなければ、「女はいやがってるけど、本当はうれしいんだろう?」なんて輩がいつまで経ってもいなくならない。レイプ犯に襲われたとき女性が「私もSEXたかった所なの!!!」と叫んだらレイプ犯は逃げていったそうな・・女性がどんな性生活を望んでいるか提示すれば痴漢もいなくなるのではないだろうか???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん