2015-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20150606211927

トラバありがとうございます

そうですね。法的に親子関係が解消されることはないので、そのためにもできるだけの対策をとっておかなければならないと感じています

10年前にうつ病になり、働けないために実家強制送還されましたが、そのときも見事にサンドバッグにされました。

通院自体を何度もやめさせられそうになりましたが、病院先生スタッフの方々のおかげでなんとか仕事ができる程度には回復し、半ば無理やり家を出ました。

ここまでわかりやす拒否する態度を示したのは初めてなので、今は向こうも様子を見ているのだと思います

アクションを起こしてくるとすれば、しばらくしてではないかと。

旦那出張が多く、来月からまたしばらく出張で家を空けます

そのときが今から不安で仕方ありません。

やはり、旦那ともう一度しっかり話をするべきですね。

記事への反応 -
  • 中途半端につながりを持ち続けていたのがよくなかった。 もっと早くすればよかった、と思った。 自分の人生を自分の意志で生きられることのすばらしさを、今しみじみと感じている。...

    • 毒親で人の顔色を窺うような性格になったりしたことで病気になって、その親と同居せざるを得ないと、もっと辛い。 病気の原因になった人達といるわけだから、治るわけがなく、普通...

      • トラバありがとうございます。 そうですね。法的に親子関係が解消されることはないので、そのためにもできるだけの対策をとっておかなければならないと感じています。 ここまでわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん