2015-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20150603124259

研究論文とかも勉強してるし

変な日本語だ。

生きる力社会性のある、コミュニティー

これも変な表現

本とか読んだだけで分かった気でいるのかなあ。

30になってフリーターとか以下略が周りに大勢いるってなら、それは自慢げに話すような事ではなく

そんなDQNコミュニティで生きてるという、不名誉な事だと思うんだけど。

そもそもまともな人の周りにはそんなのそうそう居ないから……

つか東大卒もよくいるはてなで「旦那一橋主席国家公務員」が自慢になると思ってるのって、釣り

そもそも旦那学歴職業を誇るという時点で恥ずかしいよね。わざわざテンプレ馬鹿専業主婦演じてるの?

記事への反応 -
  • そうかなあ? 親が教養なくて、自分の視野の狭さだけで子育てしてる 家って、虐待はするわ、こどもはリスカするわなパターン、 もう30件ぐらいはあげられますけど? あんたよりは少...

    • 研究論文とかも勉強してるし 変な日本語だ。 生きる力や社会性のある、コミュニティー これも変な表現。 本とか読んだだけで分かった気でいるのかなあ。 30になってフリーター...

      • つか東大卒もよくいるはてなで「旦那が一橋主席の国家公務員」が自慢になると思ってるのって、釣り? なるよ。というか、お前が東大生を過大評価しすぎだろ。 俺も東大生だが80度...

      • いや、なんか無低能のATMの旦那とか言われたから、事実を言い返しただけですけどwww 違うから、自分の持ってるカードの良い物だしただけだよw うん、私はDQNコミュニティから、...

        • と言うかこの人、自分にトラバ付けたのが全部同一人物だと思ってるんだろうか。 友達に対して社会性皆無とか平気で言ってしまえるってのもなあ。 つかこういう場に慣れてないなら...

      • この人、自分の理解できないことただ否定したいだけじゃん。 はてなだって殺伐としてるしさ・・・。 なんだこいつ。くやしいのうwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん