2015-05-30

頭ぽんってされるとさぁ!

好きになっちゃう。

二人で飲んだあと、駅まで送ってもらって、

気をつけて帰れよー(手で頭ぽんってなでる)

会社の先輩で、今までほんとそーゆー接触なかった人だから

驚いた。

その日は二人で出掛けて、

途中、相手が電車で席譲ったおばあちゃんに

優しいだんなさんねぇ

って言われて、あぁ、関係はそー見えるのかぁ。って

びっくりした。

確かに、男女で昼間からでかけてたら、

お互いいい年だし、むしろ逆に、

そーじゃないから、年輩の方には不思議だよね。

出会って6年目。

相手が離婚して1年?

はいっても、今さら、この関係性は変わらない気がする。

しかし、頭ぽんって、こんな威力あるんだね。

大事にされてるんじゃないかって、勘違いする。

酔っぱらいの、くだらない行動だろうに。

あぁ、でも、ドキドキする。

正直にいえば、ずっと好きなんだよ。

なんてね!

わぁぁぁ(‘0’)

  • 頭ぽんって、好きじゃない人にされたらマジで殺意が湧くよねー 普通の人にされるとむちゃくちゃ気持ち悪い でも好きな人にされると嬉しい うかつにしない方が良いよねー

    • 同意。 普通の人、嫌いな人にされたらほんとうに腹立つ 意外にしてくる男性って多い なんかの安易な恋愛HowTo本に載ってるのかな 何も考えずに実践しているのかなー いつも「お願...

  • 淫乱メス豚は帰れよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん