2015-05-23

「ねえ、ちょっと眠くなってきちゃった」

彼女は突然にそんなことを言った。

いつものようになじみのレストランで気取らないイタリアンを平らげ、僕らは心地よい満腹感にひたっていたというのに。

ワイン、のみすぎたかな」

いたずらっぽく火照った笑顔でそう続ける君への衝動をおさえきれず、ぼくは軽く口づけをした。

「じゃあドライブでもしようか」

真夜中の首都高交錯するオレンジの人工灯。交わす言葉は少なくとも、確かにアダルトな思惑を共有しているぼくらは、高鳴る鼓動を胸にカブリオレを駆った。

着いたのはシティホテル彼女を丁寧にエスコートするぼくは、女の扱いに慣れてるのねなどと軽口をたたかれながらもエレベータに30階へと運ばれる。

「いい部屋ね。」

「ああ。ほらあそこ。あれが晴海埠頭だよ」

「きれい。今日は、最高の夜ね」

彼女はふかふかのベッドにその豊かに成熟した肢体を横たえた。間接照明のおだやかな灯りに照らされ、ぼくらがどちらともなく互いの身体を求めるまで時間はかからなかった。

ちょっと待って」

「え」

「ちゃんと持ってるわよね」

「えっと、あれのことかい

「そう、ちゃんとつけて」

「あ、ああわかった」

彼女に促され、ぼくは財布からおちんぽマグナマイザーを取り出した。

「えっと」

ちょっと大丈夫なの」

「うん、久しぶりだから

「逆よ、向き」

「あ、ごめん。あ、でも最近のだからこれ」

「どれも同じよ。違うのは形だけ」

「そうだったかな」

「いいわ、わたしに貸して」

「でも」

「いいから

そういうと、彼女はおちんぽマグナマイザーを軽く振った。おちんぽマグナマイザーはシュワシュワと小気味良い音を立てた。

慣れた手つきでおちんぽマグナマイザーを扱う彼女を見るのは少し複雑な気持ちだった。しかしそんな彼女におちんぽマグナマイズされるのも悪くない、そう思ってしま自分がいるのも確かだった。

「じゃあ、いくわよ」

「わかった」

ぼくは目を閉じて胸を打つ鼓動が強くなるのを聞きながら、彼女の白く細やかな指がおちんぽマグナマイザーの銃爪を引くのを感じていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん