2015-05-15

イケメンって自殺なんかしないイメージだった

でも、自殺したんだよね。

中学の時の友達だったんだけど。

学校では一番のイケメンで、俊足のスポーツマンだった。

高校からは別で疎遠だったけど、就職して、たまにばったり会っては話していた。

今度飲みにいこうとか、あてもなく約束したけど、結果から言うと一度も飲みには行かなかった。

しばらく見かけないと思っていたら、27歳の時に別の友人から連絡があって自殺したって言われた。

葬式には行きたくなくて、行かなかった。

それから5年経つんだけど、たまに思い出すんだ。

学校ではよく一緒にいたし、休日放課後でも一緒に遊んだりした。修学旅行も同じ班だった。

探せば当時、一緒に写った写真結構あるはずだ。そいつが死んだので、なかなか見返し辛いものになってしまったけど。

女の子モテて、羨ましかったのに、なんで死んじゃったんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん