2015-05-13

ヤリマンって本当にいるんだ…

びっくりしたよ。噂だけ、フィクションだと思ってた。

誰とでも寝てSEXする女性は確かに存在する。

ちょっと仲良くなって、一緒にお酒を飲んで、一度の過ち的な感じでSEXして、それからちょくちょくSEXするようになったら…捨てられた。

みんなには内緒で陰で付き合ってる感が楽しかったんだけど、これが彼女の本性だった。

びっくりして、友達づきあいは続いていたから色々ウオッチしてたら、まぁ寝るわ寝るわ。

週に二回程度、別々の男友達ホテルや彼の部屋へレッツゴー。

ストーカースキルが高すぎるのもツライ)

数か月で男を変えるのも凄いな。まぁ美人だしスタイルいいから迫られたら妻帯者もコロリといくわ。

方面に聞いてみたら、酔って知らない男性と寝てたとかも実際あったらしく、肉食女子の頂点はヤリマン女子なんじゃないかと思う…。

とまぁ、こんなに愚痴りながらも、まだ惹かれているダメンズ女子版みたいな感じなのでした。

#とりあえず、俺の親友と寝るのはやめろw イチャイチャしてるの見ると親友が嫌いになりそうw

  • セックスはただのスポーツであり、女の美しさという武器を最大限活かせることに気づけば 楽しめるうちに最大限楽しむという生き方は アリだと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん