2015-04-28

実家暮らし・女27歳独身ミニマリスト

先日人気になったスイーツ脳(爆)の増田を読み、例の女のブログを読んだ

まり頭は良くなさそうなのはいくつか記事をよめば分かった。

少し興味が湧いたので、追ってみた。

リンクははらない

プロフィールより

1987年まれ 12月1日まれ

→ 27歳

●2014/7/24記事

料理できないことないのですが、やる気がないのです。

家電をもつ気はサラサラないですね。

冷蔵庫必要性を感じません。」

●2014/12/10

「良い歳こいて母親が怖い」

●2014/2/12

10万円台で貯金が可能」

●2014/3/7

お金の都合で自宅にいた方がいいという選択肢を選んでいる」

「家を出ることが一人前だとは思いません」

●2014/4/14

家族断捨離するかどうか迷ってる。

11月末に地元大阪を出る」

このあたりまで読んだ。

……27歳自称ミニマリストはまだ親元にいる子なのか。

色々と納得した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん