2015-04-24

えっと。

ガチで、死にたくなった。

魔が差すって感じで、立体駐車場の4階から飛び降りたくなった。

正確には、飛び降りたいという衝動を内なる自分が、欲していた。

これが、今年の2月。

  

奥さんと、子供二人を残して。

やりかけの仕事も残して。

  

なぜか、憎い上司の顔が浮かんだ。

  

震える体にいい聞かせて、その日は、美容室に行き、話をした。

世間話

その夜には、キャバクラに行った。

  

漢方薬だが、睡眠薬を3月から、飲み始めた。

今までの生活が、仕事が、人間関係が、まともでなったと、我に返った。

オレには、負担が重すぎたんだ。

なるべく、平気な顔で振る舞ったり、していた。

でもな。無理を続けることは、出来ない。

それから、3月末に休職することにした。

心の病の診断が、下った。

休んで、ほぼ一ヵ月。

給料が振り込まれていて、良かった。

単身赴任だった。

仕事が、正社員で決まらないことには、ローンも組めない。

新しい仕事が、決まるまでは、新しい賃貸も借りずらいわな。

どーする。

男の厄年だな。後厄だ。

  

ああ。ゆっくりするに、ゆっくりできない。

生活リズムが崩れてきた。

どうしよう。落ち着こう...。

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん