2015-04-23

ぶち殺したい新卒同期がいる

まずメモをしない。してるフリしてよくわからん図形やぐるぐるを書いている。なのに後で「メモしてないからからない」と聞いてくる。

座学で寝る。注意されても寝る。注意しても「頑張っても寝ちゃうんだよね~」なんて言われる。あまり言うと拗ねる。

先輩が話している最中勝手に動き回る。「すいません、注意しておきます。」とフォローを毎回しなきゃならない。勿論、注意しても右から左に流れていく。

掃除時間に先輩と仲良く話し込んで何もしない。新人で協力してやるように、俺が注意される。俺だって先輩とコミュニケーションを取りたいのに。あいつばかり交友関係を広げていく。

挙げ出したらキリがない。

社会人なんだからいつまでも学生気分じゃ駄目だ」なんて老害みたいなことを言ってる自分に嫌気がさす。

しかし、同じ配属の同期は彼しかいない。

できるならば互いに協力し合いたいのだが、いちいち癪に触って彼の言うことを聞きたくなくなった。

他の配属の同期が仲良く楽しそうにしているのを見てしまうと、気が狂いそうになる。

真面目に頑張っている奴は後で報われるなんて言われるが、報われる前におかしくなりそうだ。

ぶち殺したい。

  • お前は誇り高き意識もたかーいはてなーなんだろ? はてな民以外は低学歴で情弱の田舎者なんだろ? 同期が使えないやつなんて当たり前じゃん そんなことで弱音を吐くなよ

  • 同期だからってそんなゴミと自分を同列に考えるのは不毛だし、殺すにしてもお前の手が汚れるだけだ。お前が殺すほどの価値なんてない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん