2015-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20150423010115

同期だからってそんなゴミ自分を同列に考えるのは不毛だし、殺すにしてもお前の手が汚れるだけだ。お前が殺すほどの価値なんてない。

記事への反応 -
  • まずメモをしない。してるフリしてよくわからん図形やぐるぐるを書いている。なのに後で「メモしてないからわからない」と聞いてくる。 座学で寝る。注意されても寝る。注意して...

    • 同期だからってそんなゴミと自分を同列に考えるのは不毛だし、殺すにしてもお前の手が汚れるだけだ。お前が殺すほどの価値なんてない。

    • お前は誇り高き意識もたかーいはてなーなんだろ? はてな民以外は低学歴で情弱の田舎者なんだろ? 同期が使えないやつなんて当たり前じゃん そんなことで弱音を吐くなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん