2015-04-13

職場根拠なく誹謗中傷されて、久谷女子名誉毀損問題を思い出した。あれ被害者が死んでたらマジで色々アカンことになったんじゃないかと思うと寒気する。久谷女子とか、大手メディア関係者たちが素人さんを誹謗中傷してたんだもんなぁ。劣化ってレベルを飛び越えてる。ここ数年、高級紙2chスレタイみたいな題名釣り記事を書くようになったしなぁ。

職場の奴と久谷女子メンバー、全く悪気ない所が似ている。直接、個人的に謝らねえところが似すぎだ。酷すぎる。下に見てる奴には絶対に謝らない。俺の側に同僚や先輩が仲間についてくれて良かった。誠実に生きていることを他の同僚や先輩に話して見せておいて良かった。

つーか、弱っている間にネットコミュニティを見れてなかったから、今ひさしぶりにネットサーフィンしてると、はてなブックマークとかツイッターとか、昔の2ch以上に醜悪なゾーンあったんだな。2chへ行けよ。

2chが衰退してるとか言われてるのに、なんで2chの悪いところが他のネットコミュニティ感染してんだよ。露悪趣味2chでやれよ。毒舌ですとかプロフィールに回転じゃねーよボケが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん