2015-03-27

[]3月27日

○朝食:ドーナツ

○昼食:ナポリタン

○夕食:ロースカツカレーセット(福神漬けらっきょサラダアイスコーヒーコーンスープ

調子

どうしてもカレーが食べたくて、家から一番近い定食屋カレーを食べにいった。

いったが、これがもう、どうしようもないカレーだった。

僕は馬鹿舌だと自覚してるので、あまり悪口は言いたくないから、深くは書きません。

いやね、スープとかサラダとかは美味しいんだよ。

透明なにょろにょろしたのとか本当美味しかった。

コーンスープなんて、あまりにも美味しくておかわりが欲しかったぐらい。

それだけに、カレー微妙なのが残念だった。

口直しにCoCo壱番屋に行くか悩むぐらい微妙だった。

要するに「味が薄かった」の一言で済むんだけど、まあカレー専門店でない店に期待しすぎただけかなあ。

就活

T社その二の書類選考の結果、合格だったので、面接に進めることになった。

現在進行中(三社)

K社:面接の結果待ち

T社:派遣先面談待ち(内)

T社その2:面接(31日10時〜11時)


遊戯王タッグフォーススペシャル

いつもの流れでいつものようにソラ君を殴るだけの簡単なゲーム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん