2015-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20150304235005

しばらくすると、町の人の間でも、若者の儲けっぷりが有名になりました。

漁師はこのバカ若者に続く、第二、第三のバカが現れることを恐れ、地元ヤクザ若者殺害を依頼しました。

ヤクザ若者拉致し、人気のない山奥へ連れて行き若者リンチしました。

瀕死の若者最後の力を振り絞って言いました。

「老人が既得権益を独占し、若者イノベーションを潰すから日本ダメなんだ」

それが若者最後の言葉となりました。

ヤクザ若者マグロ加工用の巨大ミキサーで粉末にし、海に撒いて死体を処理しました。

そうして何年かが経ちました。

町はまた何事もなかったかのように平和になりました。

漁師達もお互いがルールを守って仲良くやっています

ある日、漁師達が仕事を終え、寂れた酒場で酒を酌み交わしていたとき

誰かがふと若者名前を口にしました。

それを聞いた漁師の一人がこう言いました。

「誰だっけそれ?」

記事への反応 -
  • あるところに、乱獲による資源枯渇を防ぐため、漁獲量規制が行われている海域がありました。 地元の漁師達は長年その決まりを守っていましたが、あまり必要もなかったので町の人に...

    • しばらくすると、町の人の間でも、若者の儲けっぷりが有名になりました。 漁師はこのバカな若者に続く、第二、第三のバカが現れることを恐れ、地元ヤクザに若者の殺害を依頼しまし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん