2015-03-01

え~昔からうんこちんこ増田に書けと申しますが

鼻毛白髪になりだすと剛直でハナノアナのなかがもさもさする違和感は誰にいえばいいのかわからんからここにかいときますね。

あとまんげも白髪だとすんごいやだ。今さらブラジリアンわっくすもないから前よりこまめに切るようになった。

まあ鼻毛も抜いてますけど、

じいさんでまっしろハナノアナ・耳の穴晒してる人いるしあそこまでいくと当然鼻毛きり買ったほうがいいだろうし

自分もそろそろ用意しとた方がいいな。

あと老眼あれな、ピントがあわないんじゃなくてよっこいしょって感じでおくれてピント合う。

これ合わなくなったらやだなあ。

 

女捨てててすまんけどなんか女でも女捨ててる女とか女になってない女とか見るのがいやな女大勢いて

まりそれは女性差別すんなっていうときに女捨ててるフェミ女まざるとあらかじめ敵に寝返ってるみたいでホント邪魔~とかいうんで

ほんと女でも女じゃない生き物でいる時間のほうが長いんだよって男女ともにおしえてあげたい。

女じゃない生き物と女たる生き物と妊婦たる生き物全部別ですからね。

 

あと村上春樹は女たる女しか女とみとめてないからちょっとでもフェミな女は読まないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん