2015-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20150218022921

俺は神だ!方向でこじらせてるやつが一番関わりたくないのでどうぞ神らしく下界のものなどに縛られず1人でよろしく暮らして頂きたい。

過去元カレが超絶怠惰自己肯定ののちに俺は神だ!と覚醒したことがある。

被害妄想から友人に殴り掛かったり犯罪やらストーカー行為やらで本当に疲弊した。

今は精神病院にいるらしいが未だに非通知の電話が来てこっちまで精神をやられそうだ。

というか過去自分は最大に参ってた時は世のすべてのオッサンから監視されている妄想にとらわれて辛かった(頭の中ではありえない!と分かっていたのにどこかでまた見られている!という勘定がぬぐえなかった)

神だ!方向のやつらは自分が相手を侵害している可能性について無知すぎる。精神病から仕方ないのかもしれないけど。

はっきり言って神だ方向に行くぐらいなら普通に落ちこんで塞ぎ込む方が周りにも自分未来にとっても良いと思う。

信仰のない人間にとってあんたらはゴミどころか有害

神はくたばれ。

記事への反応 -
  • 自分がどうやって克服したのかを書く。参考になるかどうかはお前しだいだ。 頑張らないこと とにかく頑張らない。 締切なんかがあっても、無理しない。あきらめが肝心。 怒られたり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん