2015-02-09

ネットを捨てよ 町に出よ

おちゅーんは今回の件痛くも痒くもないのだろうなあ。

しろ煽って遊んでるように見える。

そして女の方はもう痛々しいので、やめたほうが良い。

構われたい病みたいなのでドーパミンの過剰分泌抑える薬飲んだ方がいいよ。

真相」なんか誰も知りたくない。

ここにあるのは「面白さ」だけだ。

人の「痛さ」や「不幸」はエンタメ消費されるのであり。


0年代ブログコミュニティーのいざこざとか。

個人サイト内でのゴタゴタを、ヲチってた時を思い出した。

運営とかもやってたから、大変だった。

当時よく言われたのは

モニターの向こうは人、である

まさに生々しい人の行動を見るにつけ。品性下劣、人非人を自認する自分などは、そこに笑いを求めこそすれ。

一分の共感も持ち得ないけど。

いつまでも懐かしい0年代ごっこやってるならそれでもいいけど。

親切なふりして、タレ込んだりするのはいやらしいからやめなさい。

私みたく品性下劣自認してるなら、それ相応の振る舞いをなさい。

ウオッチ先は当たらず触らずまったりと。

いや下品なほうがまだましか

基地外に本気の親切心で燃料投下するとか、不用意すぎる。

世の中には知らない方が良いこともある。何がしたかったのかな。

あるいは、初めからタレコミする人もいなかったのかもな。

全て妄想か。

知らんけど。

  • 親切なふりして、タレ込んだりするのはいやらしいからやめなさい。 誰なんだろ タレ込み野郎 やっぱりあの犬かなあ~・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん