2015-02-08

会社の偉い人と何話せば良いかわからない

これまでと違う、スピード感のある会社入社させてもらった(派遣

スピード感ていうのはなんていうか、みんな、せかせかしてて、

自分ゆっくりな話し方だと話を終わるまで待ってらんないよって感じ

それ以上に今までと違うのは、マネージャー以上になる人が若い

部長は34歳

おっさん相手なら、適当シャツとか褒めておけばうまく付き合いできたけど

(あと向こうがこっちに興味もっていろいろ聞いてくれる)

自己啓発本みたいな人相手だと 本当何話して良いかわからない

私なんかが話しかけちゃいけないんだろうなと思う


同じ派遣の人とも話題が合わないところ、ただのコミュ障なんだろうけどね

私は26歳で、独身だし子供も居ない

彼氏はいから合コンの話は興味がない

社員派遣が仲良い部署から上司の悪口で盛り上がる みたいのもない

会社のことを色々と教えてくれるおせっかいやきみたいな人も居てくれない

仲良しごっこする為の職場ではないけれど

不安入社2週間目。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん