2015-02-02

anond:20150201234031

トイレに入る前、つまりちんこに触る前に手を洗う

ちんこ神聖、いやデリケートから

ちんこは粘膜でできているか病原菌感染やす

からちんこを触る前に手をキレイにするのだ

この所作は正解をもって王道

聞いた話だけど、大腸菌トイレットペーパーを枚や2枚は通り抜けるらしいので

ケツの穴をトイレットペーパーで拭いた後は、手を洗うべし

この所作も正解をもって王道

ちんこネタ

ちんこの先から病原菌が入って発症するのが、前立腺炎

これは痛い

ぎっくり腰かと思った(ぎっくり腰はやったことはない)ちんこ周りが痛い

立てないのだ

驚くほど熱が短時間で出る

寒気がするってこのことだったのね、インフルエンザの比では無い。寒い寒い

それで、一番辛いのが排尿、おしっこ

溶けた金属がちろちろ出る感じ

前立腺が腫れているせいか、いつものようにどぉっと出ない

何回もトイレに行くたびに、焼ける尿道

で、二番目に辛い、いや恥ずかしい、そういう性癖の方には真逆かもしれないが

診察はケツの穴からの触診

先生がおじいちゃんだったのがせめてもの救い

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん