2015-02-01

ISILに拘束されている後藤健二氏に関して何故か黒い噂を流し続けるヤクザ企業DMM

タイトル通りなんだけど、

後藤氏が風俗業やってましたとか借金がありましたとか

ヤクザフロント企業から知り得た情報なんですかね?

普通借金とか借入れ情報なんてのは契約者と締結者しか把握できないはずだけど

何故だか、DMMはこれを率先してニュースにしている。

関係ないけど、現政権のある大臣は昔北九州本拠を構える某有名暴力団関係した事が囁かれていたけども

今回の話と関係ありそうな気がしてならない。

DMMヤクザフロント企業であるのは(知らない人は知らないだろうけど)周知の通りだけども、

後藤健二氏に対して他のメディアは同情的な報道をしているのに

DMM(と一部週刊誌)はあからさまな批判を繰り返しているのが解せない。

少なくとも解放された後なら、この訝しげな報道があっても問題にすることもないけども

何故かこのタイミング報道するわけで、ここに何らかの利益供与があったんじゃないかと思う。

しかしたら、後藤健二氏に対する国民心証操作したいある政権が思いっ切り絡んでいるのではないかと俺は見てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん