2015-01-22

犬山紙子は岡田斗司夫と同じ側に立ってるよね

ことの発端はと言えば「ニセ写真」だったわけじゃん

岡田斗司夫はなんとか「ニセ写真」にしたかった

流出させた人こそが加害者というのは岡田斗司夫こそ誰よりも強く思っているだろう、そして自分被害者だと

犬山旦那ブログ大本営発表をしたのといいジブリ編集者公式入院アナウンスをしたり火消し活動を頑張っているのだが、彼らはくちぐちに最大の被害者は女であり、犬山についてはリストの中から自殺者が出てからでは遅いとまで言っている

から黙っていろというのだ

犬山旦那も大人なんだろうね

岡田斗司夫リストに乗ろうがその時の選択は間違ってなかったと思えるのはC級ファラオ岡田が対等な付き合いをしていたからとしか言いようがない

そして妻の婚前交渉には興味がないと言い切る、どこか諦めた口調の旦那もまたC級ファラオと対等な付き合いをしているのだ

彼らの間には騙しはないし騙されていないともいえる

そしてはてなブックマークの半数は「妄想だとしてもきもい」「妄想事実か」で割れているあたり、岡田妄想ですという対応はまずまず上策だったのだろう

もはや岡田に騙された被害者はいなかったのだ

  • しかも可能性として岡田のリストを回し読みしていたのは ・額田久徳の発表通り、岡田斗司夫と額田久徳の二人だけ ・もっと多数の関係者で回されていた のどちらか このご時世スー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん