2015-01-21

都心一人暮らし断捨離限界

引越を機にハピラキさんみたいに徹底的に断捨離たかったけど、

結局単身引越パック程度は残ってしまった。

電子レンジノートパソコンに外付けHDD衣装ケース2つに生活雑貨その他でダンボール数箱。

冷蔵庫は思い切って処分コンビニ近いし。納豆ヨーグルトもやし冷凍しか使ってなかったし。

洗濯機コインランドリー物件から処分必須

都心に住んで平日はスーツ仕事してたまに外出するかもしれない生活をすることを考えると、

これ以上はどうしても減らせない。

それにしてもハピラキさんは生計費をどうやってるんだろう。

海外行ったりしてるけど。

記事の間に挿入されてるアフィだけで生活してるのかな。

(あんま大きい声で言えないけど1記事内のアフィの数もう少し減らして欲しい)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん