2015-01-13

筋肉

男性の尻ももちろん見てる。

スーツだとお尻はコート着ている以外確実に晒しているのでお目にかかれる確率は本当に高い。私服でも大体同じ。量を見る分には季節問わず常に苦労しない。

でも女の人の尻とは違い、凝視せずにすぐ他の尻、他の尻へと目を移す。

お目にかかる量が多いのに良い尻には当たりにくいのだ。女の尻ほどセンサーが反応しない。少なくとも私の通勤ルートでは。

最近久しく、良い男性の尻を見ていない。

私的最高の男性の尻は、丸みを持ちつつ程よい硬さも含んでいるたくましいお尻。

シュッとしてて、丸みの部分が程よくプリっとして、めちゃめちゃ締まりがよさそうで、

ああこの人は間違いなく学生時代運動部だったなって一目で分かるお尻に多い。

スーツチノパンから伝わるキュッとした尻筋肉感。女性にはなかなかない、男性的な尻の硬さ。

学生時代運動下地を以て適度に鍛えられたとみえる極上の尻。これがなかなか見れなくて困っている。

その尻に顔をうずめて、その尻筋肉の硬さを頬で確かめたい。そして揉みしだきたい。

そんなことを考えながら、今日もついつい人の尻を見てしまうのだった。

前回はありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん