2015-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20150113041123

茨城引っ越しから原チャノーヘルや2人乗りの中学生らしき子をたまにみかける。

あと、お金ないから原チャを改造して爆音で乗ってたりw

田舎だなぁ、と思う日々。

記事への反応 -
  • 原付き教習で「まったくのはじめての人は少ないでしょうが、」みたいな説明を受けたんだけど 皆さんは免許を取る前に原付きに乗った経験はありますか? それとも教習を受ける前に練...

    • 茨城に引っ越してから、原チャにノーヘルや2人乗りの中学生らしき子をたまにみかける。 あと、お金ないからか原チャを改造して爆音で乗ってたりw 田舎だなぁ、と思う日々。

    • 教習で初めてのって、転んでジーパン破けた。 原付に乗ったのはそのときだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん