2015-01-05

明日から中途で入社してくる人が二人いる

一人は営業で中途採用新年を新しい会社で迎えるのってどんな気持ちなんだろう

ていうか3月決算でこれからめまぐるしくなるから、先輩たちから放置されるかもしれないから

男って以外は、年齢とか経歴とかどんな人かわからないけど、腐ったりしないかメンタル病まないか心配

若い子が入ってはメンタル病んでくのをここ数年で何人も見てきたかちょっと気にかかるな

もう一人は1年半前に辞めた出戻り・・・正直どうでもいい

何の仕事するために再雇用したのかよくわからないけど、自分と相性の悪い人じゃないからいいかな

ただ、ヘビースモーカーしょっちゅう離席してるのが気になるが・・・

明日から2-3日はこの二人の面倒を見ないといけない

でも、昼夜逆転生活反動全然寝れない・・・

せめて遅刻はしないようにしよう

そして、横になろう・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん