2014-12-27

好きとは何ですか?

その人は私がTwitterで仲良くしていた方の先輩でした。私は当時高校生。その方は24歳。趣味価値観が同じですぐに仲良くなれました。

初めて現実出会ったのはその4ヶ月後くらい。正直顔は私が言うのもなんですけどあんまりきじゃないタイプでした。でも性格は優しく温厚で好きでした。

漫画喫茶に行きたいという話をLINEでしていたので二人で漫画喫茶へ。私は初めてでしたがその方は漫画喫茶によく行くみたいでとりあえずツインの部屋に。部屋は個室でソファーひとつある可愛いお部屋でした。

正直ちょっと二人でいるのは怖かった。よしよしされたり抱きつかれました。LINEお話していくうちに相手から好きだと言われこうして会うことになって初めて好きとはこういうものなのかと思いました。

私事ですけど当時17年間恋というもの経験したことがなく好きや恋とはこういうものなのかと思っていたのです。

結局これが親にばれてその人とはもうそれ以来会っていません。今好きかと言われるとどうかなと思いますが今は初めてのキスタバコ香りけが残っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん