2014-12-21

性の思い出 Vol.4

盛りの男子中学生が悩むのは、オカズの入手方法である

王道グラビアアイドル水着写真、その上にビニ本があり、無修正ポルノがその上に来る。

今どきの中学生スマホ経由でオカズが入手できて、何ともうらやましい限りである

グラビア水着写真じゃあきたらない自分は、「性教育の本」というオカズを開発し、オナニーにいそしんだ。

文章内容もエロいが、本の中には女性器がイラストで解説されていたり、パイパン状態の女子イラストがあったりで、

思春期自分は速攻でボッキ発射していた。

書店図書館にある性教育本を立ち読みしては、トイレに駆け込んでシコシコやってた。

借りるのには、「勇気」が足りなかった。

ある日、意を決して、小遣いをはたいて性教育本を「買った」。

レジの20代女性店員の「この中学生、性に目覚めたのかしら」という表情を見て、「何とでも思え!」とヤケになってた。

買った性教育本の、オカズになる部分だけ切り取って、あとはさっさと捨てた。

切り取った部分は、ノートに挟み込んで、親バレしないようにした。

タイトルは今でも覚えている。「思春期ブック」。

女性イラストが非常に精巧で、写真と見まがうようなリアルさだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん