2014-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20141212010347

OS無しの自作パソコンなら断然安く買える時代だろ。

つの時代の話だ?それ?

安いっていうかうちのPCはよそが捨てたのを拾ってきたからなぁ。タダだよ。


は?単にスタッフ学生含めて能力無いだけじゃん。そもそも教授とかになったら政治的仕事のが多くて論文なんて書かないほうが健全な位だろ。

能力がないかと言われるとなんとも言えんが。スタッフとかポスドクのような人はいなかった。学部修士の寄せ集めの研究室でろくなテーマも与えられなけりゃ論文なんて無理だろ。

博士だったら別だが、修士程度で論文書けるような新しいテーマ方向性なんて決められんよ。考えたところで予算もないし。


あと、その教授政治的仕事は全くしなかった。

教授会も通院を理由に毎回サボってたし。いつも暇そうにしてたよ。

私大なので運営費交付金はもらってないな。

記事への反応 -
  • 隣の研究室は金持ちだった。PCは当時最新のVISTA、一方うちは最新がMe、古いのは95。95はネット専用であった。まったく動かない… その自体に研究室のくせしてWindowsとか使ってんじゃ...

    • OS無しの自作パソコンなら断然安く買える時代だろ。 いつの時代の話だ?それ? 安いっていうかうちのPCはよそが捨てたのを拾ってきたからなぁ。タダだよ。 は?単にスタッフ学生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん